ファンタジーと一人旅と読書

ファンタジー小説やゲーム、漫画を中心とした備忘録。一人旅や日常の記録も。

犬と一緒に墓参り&ドッグカフェに行ってきました

ちょうど飼い犬が10歳の誕生日だったので、墓参りがてらドッグカフェに行ってきました。

なんとなくtwitterのほうでツイートしていたので、それを適当にまとめます。

 

プロフィールのアイコンはマルタ島かどこかで見た猫だった気がしますが、飼ってるのは犬です。

 

この後鼻水垂らすまでがお約束。

 

 

向かった先はそれなりに有名な寺。中での写真はマナー的に撮ってません(犬が大興奮で両手が塞がっていた)。

 

桜の蕾。もうすぐ。

 

無事に墓参り&墓掃除も終わり、お犬様待望のドッグカフェ

タコライス。すごくおいしかったです。

これも人間用のやつ。なぜ人は甘いものを我慢できないのか。。

 

興奮しすぎてピント合わず。

 

とまぁそんな感じのお犬様ご満悦の1日でしたが、人間はやはりこの時期の山(しかも杉)は地獄でして・・・

ずっとくしゃみしてました。ドッグカフェでも目も開けれないぐらい。

何も考えず薬もマスクしてなかった自分をぶん殴りたい一日でした。

 

f:id:celtfola:20170306100310j:plain

お犬様は10歳だけどまだまだ元気。長生きして欲しい。