ファンタジーと一人旅と読書

ファンタジー小説やゲーム、漫画を中心とした備忘録。一人旅や日常の記録も。

昼食をヨーグルトと野菜ジュースにしたら痩せるか自分の身体で検証してみる9週目

 スタートからだいたい2ヶ月。成果が出てきました。

 ルール

www.fantasyport.net

 

現状報告

開始から9週目

体重:67.4Kg(-0.8)

体調:ちょっと口内炎ができた

ひとこと:暴飲暴食今週はなし

 

先週受けた検診の結果が出ました。

みごとに健康体。ちょっと高かった中性脂肪も半分になり基準値以下に。

変に栄養が偏って悪い結果が出ないか心配でしたが大丈夫だったという事で継続していきたいと思います。

体重も開始時から3kg落ち、特に努力無しで3kg落ちるなら十分なダイエット法かなと思っています。中性脂肪が落ちてるのも大きい。

 

カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本

カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本