ファンタジーと一人旅と読書

ファンタジー小説やゲーム、漫画を中心とした備忘録。一人旅や日常の記録も。

昼食をヨーグルトと野菜ジュースにしたら痩せるか自分の身体で検証してみる17週目

早速バテ気味

 

ルール

 

現状報告

開始から17週目

体重:67.0Kg(±0)

体調:相変わらず寝不足で体調は悪い

 

 

総括

 先週はちょっとストレスがたまる事が多かったので昼食もヨーグルト&野菜ジュースにプラスして、パン食べたりカップ焼きそば食べたりしました。欲望には忠実に。イライラした時は貯めずに他の欲とかで発散するに限る。無事に発散できましたし。

カップ焼きそばは、生まれてはじめてペヤングを食べました。今まで食べたことなかったのが自分でも不思議ですが関西ではあんまり食べないイメージ。まぁ味は思ったより普通でした。もっとチープというか微妙なのを想像しちゃってた。だが一回食べたら満足したので次に食べるのはいつになるかは不明。 

ペヤング ソースやきそば 120g×18個

ペヤング ソースやきそば 120g×18個

 
カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本

カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本